久しぶり図書館へ行きました

今日は、久しぶり図書館で本を読みました。そして、専攻に関する知識も勉強しました。後、一時間ぐらい図書館は閉じてしまいますただ、今日は疲れたので帰りたいです。

 

今天,我久违地来图书馆看书了。然后也学习了一些专业知识。虽然还有一个小时才闭馆,但是今天有点累,想早点回去。

 

f:id:yuqian:20180128195627j:image

 

なんとなく、午前の勉強では私の注意力が足りないです。でも、周りの人の真面目な様子を見ると、自分も頑張りたいです。やはり図書館はいい場所ですね。(集中して勉強ができます)

 

上午学习的时候,不知道为什么,我注意力不集中。但是看到周围的人们都很认真的样子,我也慢慢的静下心来了。果然图书馆是个好地方。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

初めて会社就職したから、もう4ヶ月になりました。時間はとても速いと思います。一昨日の忘年会にで、会社の研究部の部長に「2018年に、君へsurpriseをあげる」と言われましたそして、2018年になりました(半ヶ月ですが)、どのようなsurpriseがわからないですが、2018年に自分はもっと良い自分になりたいです

 

从初入公司就职到现在,已经四个月了。时间过得真快啊。前天的新年会上,子公司研发部技术总监对我说“2018给我个惊喜”。还有半个月就是2018年了,虽然不知道会是什么样的惊喜,但是2018年我要成为更好的自己。